元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

WF関連

仕事をほっぽり出して東京へ行ったのに、先送りした仕事に身が入らない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

当ディーラーの粗末なフィギュアをご紹介いただいたり、ご購入いただいた方をリンクさせていただきます。

常時リソース不足様 「張り子とロケット屋 小さめながらこってり、『冷食捜査官』『旗本ダイエット侍』って何その俺ホイホイ。」当方は全力で常時リソース不足様方向を向いてネタ選びをしています。すんません嘘です。
とあるひのコタツガ様 「段ボールに入る人物のフィギュアはそろそろジャンルとして確立しそうですな。」お買い上げありがとうございました。そういわれれば結構多いのかも。スネークとかスネークとか、スネークとか。
両国あたり様 「ワンフェスで買ったモノその3」お買い上げありがとうございました。簡単そうに見えて組み立てには大変な苦労が待ち構えているかも。
ぐんにょり日記様 荒川先生とよつばとダンボールをご紹介いただきました。
アキバBlog様 アナロ熊をご紹介いただきました。
肉まんとか好きです あれば食べます様 よつばとダンボールとアナロ熊・釣られクマーをご紹介いただきました。

さらに発見
Citz様 アナロ熊、成金、たこぶえをご紹介いただきました。
絡繰網寄道喫茶様 荒川先生をご紹介いただきました。
珠礼堂様 よつばとダンボール、荒川先生、旗本ダイエット侍、冷食捜査官をご紹介いただきました。
満足を求めて…様 荒川先生をご紹介いただきました。
メモ日記 ver.3.0様 「あ、あああああ、荒川さん?!?!?!?!?! 私、見つけたとき、思わず動揺してしまった。まさかこんなところで会えるなんて。」 色々おほめいただきありがとうございました。なんかえらい人気だったので次回再販させていただこうと思っております。
皆様、ありがとうございました。