元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

残り1週間

さーてWF2010SUMMERまで正味残り1週間となりました。ブースは2-12-02。今回からABC分けじゃなくなったようで。宿の確保完了、複製の材料の確保完了、参加メンバーへの連絡まだ、手土産確保まだ、車の手配まだ、複製まだ、ラベル作成・印刷まだ、原型まだ。…という毎度のていたらくです。全く間に合う気がしませんが、なんとかなるでしょう。毎回スケジュールは後ろへずれてる気もしますが。こんな状況で土日は取材入れちゃったしなぁ。誰か複製手伝ってくれる人おらんかのぅ(ぉぃ
現在予定しているスケジュール
7/24 前日搬入・松屋銀座水木しげる米寿記念 ゲゲゲ展」※8月からでした(´Д⊂・鳥房で鶏の丸揚
7/25 WF2010SUMMER
7/26 静岡でガンダム様と対面して帰る