元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

気づかなかった

とり先生が公式ブログを立ち上げてるのを知ったのは先月のこと。で、バックナンバーを見てたらこんなん発見。うへーここにリンクまで張っていただいてるし、申し訳ないやら恥ずかしいやら。特に左のやつは版権元に完成品を提出する際、時間が無くってかなり雑に仕上げた記憶が〜(大汗。そういえば去年の夏WFの時、うちのブースで「とりからフィギュア」の撮影をして行った男性がいたのですが、今とり先生のブログトップにあるご本人の写真にすごく似てた気が。色んな意味で冷や汗をいっぱいかいている今日この頃です。