元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

200時間プレイの成果が全部異界行き

シレンをやってたのを放置して仕事部屋へ。しばらくして戻ったらWiiの電源が消えてる! 慌てて電源を入れるも「持ち物がありません」ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!! (シレンは途中リセットすると全ての持ちアイテムが消える) そういえば仕事部屋へ戻った時、入り口に子供がオモチャを放置していたのを踏んづけて片付けさせたのですが、その後やつがWiiのコントローラ出しっぱなし&電源入れっぱなしに気づいて、電源を切ってコントローラをしまったらしい。…自分が出したもの以外もちゃんと片付けるよい子に育って本当にお父さんはうれしいよ(×_×;)…なんでいつもほったらかしなのにこんな時に限って〜しばらく立ち直れそうにありませんorz