元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

悪夢再び

朝6時に出発してフェリー乗り場へ。島に到着すると岸壁に見覚えのある人が立っていました。おっ社長さん、迎えに来てくれたのかと思ったのはつかの間。その口から信じられない言葉を聞くことになろうとは。「今日は○○が○○やから撮影できんで」工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 いやアナタ、明日なら確実とおっしゃるから出直してきたのですが、ワタクシ何か気に障ることをしたのでしょうか? というわけで取材は再々延期。次の機会を逃すと盆明けにずれ込む事態になります。けど仮にそーなっても、もう笑うしかない予感。