元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

レポート

WFレポのページを止めどもなく巡回しちゃってなかなか現実に戻って来れない今日この頃。レポを掲載しているサイトのひとつゑぶ面さんところに「毎回アイテム選択が斜め上を突っ走っている『張り子とロケット屋』、カリブの黄色いジュゴンちゃん。このニッチさがたまらん。」と書いていただいているのを発見。うちのアイテム選びの第一前提は「見た人が卓の前で腰砕けになる」なんですが、これを見る限り成功してるのかも。ともあれ毎回見ていただいている方がいらっしゃるなんて、こんな幸せなことはありませんなぁ。次も気合いを入れてへんなもん作らねば(ぉぃ