元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

不眠不休シリーズ

先日受けてしまった無謀なフィギュア制作の仕事。なんとか納品日の早朝5時に仕上げることができました。しかーし、この日の真の問題はこれではなかったのです。なんと午前10時に今治で取材アポが入ってるという(苦笑。こちらを7時過ぎに発たないと間に合わないから、できてるフィギュアを納品することもままなりません(ぉぃ。しょーがないので、朝の5時から仕事をしているデザイナーのOさんに届けてもらうことにしました。そして今治へ向け出発。徹夜のため、高速へ乗る前から車が蛇行してるのが自分で分かるという体たらく。途中どうしようもなく眠気が襲ってきたので、SAで30分仮眠。早めに出たのが幸を奏してなんとか無事に到着できました。帰り道は、SA毎に立ち寄って仮眠を繰り返す作戦で乗り切りましたよええ。いつか死ぬと思います。