元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ちょっと西の果てへ

八幡浜まで取材に行ってきました。研究中の新製品の話を聞きに行ったのですが、ついでに工場中案内してもらっちゃいました。製品を効率よく作るために、究極に作り込まれた機械はびっくりするほど面白く美しいですなぁ。大人の工場見学って感じで非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。
オマケ・本日の路上観察(写真無し)
「住宅前」っていうバス停発見。他に目印はなかったのか!
八幡浜ロンドンのちゃんぽん」という看板発見。なんか既にどこの食べ物なのかわからんようになってますが。…と思ったら、結構有名な店なのか?