元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

…頑張ります

今日も今日とて年末進行に追い回されていたら、猫山せんせから一通のメールが。

猫「今週のイブニング見ました?具体的にいうと今週のもやしもんの欄外の川浜の人物紹介。(笑)」

なんじゃとて? とりあえずその足で隣のサンクスまで行き、イブニングを手に取る私がここに。

…なになに?「美里薫 某トレーナーメーカーから“PARIS”トレーナーの発売を打診されました」…欲しいかも(笑)

その下が川浜か…「川浜拓馬 ワンフェスで“カリブの黄色いジュゴンちゃん”のフィギュアを出すところがあるそうです」…!!!!!!!!!!!!
て、それ俺だし!!!!! 危うくコンビニ内で叫ぶところでしたよ。今まで何度かワンフェスで版権申請をしてきましたが、よもや連載中の雑誌の柱に書いていただけるとは〜。ありがとうございます先生。当日は渾身のジュゴンちゃんを出品して見せましょうとも! とりあえず目の前の仕事が終わったら(弱っ