元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

終わってしまいました

id:takken1968様が言われたので、録画ではなくちゃんと見ることにしましたよ、グレンラガン最終回。そういえば、日曜朝アニメを起きて見るのはいつ以来でしょうか。最終回になってようやく現れるタイトルキャラと、なんか色んなモノを超越しちゃってる戦闘。そして訪れるほろ苦い結末。もっとスカっとして思い切りハッピーエンドになるのかと思いきや、そうくるかと言う感じで、最後まで楽しませて頂きました。26話と最終27話を続けて見ると、互いのテンションがええ具合に落ち着くのかなと思ったりも。DVDが出たら続けて見てみましょう。