元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

誰もが通る道

2枚同時でダメージさらに倍

出かける前に洗面所で顔を洗ってたら、洗濯機の上に怪しい物体を発見。それは子供が昨日のポケモン映画でもらった、限定版「ダークライカード」のなれの果てでした。そやから洗濯カゴに入れる前にポケットの中身はちゃんと出しとけとあれほど。ビニール袋に入ったままだったからコナゴナにならなかったのが不幸中の幸いでしたが、帰宅してカードを見た子供はかなーり無口になっていました。息子よ、誰もが通る道じゃ。父ちゃんも懸賞で当たっためぞん一刻の時計を、母ちゃんに洗濯されて1週間ぐらい落ち込んだことがあるぞ。しかも高校生の時に。