元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

WFLOG

こちらに売ってなかったので、東京から送ってもらいました。ワンフェス2007冬の参加ディーラー・作品を、形にして残した本です。作品写真の量はおせじにも多いとは言えませんでしたが(撮影用に完成品を送るというのがハードルだったのかも)、さすがはプロ撮影見応えは充分です。またイベントに関わってきた人たちが、ガレキとワンフェスの歴史について寄稿した文章も興味深かったです。次回からはMFLOGとして、模型イベント全般を紹介していくそうな。各イベント会場でも撮影してくれるから、さらに濃い内容が期待できるかも。
追伸.作品撮影の〆切を忘れてたため私のフィギュアは載ってないのですが「モデラーズ名鑑」のところにはテキトーに書いた自己紹介が載ってたり。(/ω\)ハズカシー
追伸2.ワンフェス2008冬の申込書も一緒に送ってもらいました。いつでも申込みできますことよ?