元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

まだやってたのか

UDONジオラマも健在

id:takken1968一家が帰省してきました。夜にレオマの花火を見に行くというので、子連れで参戦。夕方6時以降は500円で入れるんですね。ちなみにワタクシ、この日初めてレオマにお金を払って入場しました。おもちゃ王国遊園地ゾーンの「フリージングシー」の横には、映画「UDON」の製麺所&タウン誌編集部セットがまだ展示してありました。すっかり終わってるもんだと思ってたのでちょっとラッキー気分。ダヅ本師匠や、浮T師匠の作ったUDONジオラマもちゃんと展示してありました。肝心の花火ですが、1発1発は小粒だけど距離がすごく近いので迫力があって楽しめました。結構やるなレオマ。でも乗り物券を何枚まとめて買ってもお得にならんのは、なんだかなーという感じ。子供は満足してたのでまーいいか。
この花火は手持ちで撮りましたが、結構いけるもんです。