元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

修理が…

「明日午前中にお伺いします」と言ったサービスセンター。しかし待てども暮らせども誰もやってこない。そして11時を過ぎる頃一本の電話がかかってきました。
サービスセンター「すいません。昨日係の物が今日お伺いするというお話しをしたかとおもうのですが、諸処の事情でお伺いできなくなりました」
…なんですと? こちとら出なきゃいかん用事もあったのに、お宅が来るって行ったから待ってたんですよ? しかもこんな時間ギリギリに言われても対処のしようがない。あんたのおかげで半日棒に振ったわけですが、それを保証してくれるんですか? しかもこんなド平日の午前中、わたしゃ自由業だからいいようなものの、一般の人なら有給を取って待っていたのかも知れない。そこまで考えて電話してますか?
というわけで修理は木曜となりました。おかけで子供が寝小便たれたパジャマは手洗いするハメに。実はこれが一番腹が立ってたり。とどのつまりは、元手がないから新品を買う余裕がないってのが現状。エコロジーということで。