元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

セッティング2台

萌え〜

先日OSXを別パーテーションに入れて以来、本業で使うOS9の調子がすこぶる悪くなった某デザイン事務所のG4。すでに仕事に支障が出ています。休みのうちになんとかしようというわけで、OS9パーテーションを一度消去しソフトを再インストールしました。その結果、とりあえずは怪しい挙動もなくなり、普通に動いてくれるようになりました。このまま治ってくれればいいんだけど。
午後からは3コイチiMacDVの仕上げ。こちらも明日から業務に使用するので、夕方に納品しなければいけません。しかし光学ドライブがかなりへたってるらしく、再セットアップに四苦八苦。しかしなんとか間に合いました。後部座席にタンジェリンとSE、助手席にライムを乗せて出発。シートベルトをかけてシートに収まっているiMacはかなりカワイイ。朝から降り続いていた雨も丁度上がり、なんとか納品が終了しました。やっと部屋が少し広くなります。