元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

1日早く到着

ピカチョウ?

大人の事情で当家には1日早くサンタがやってきたようです。今朝は頭の真横を走り去るプラレールの音で起床しました。さらに7時前にはT教授から海上撮影のお誘いがあったのですが、昨日の船酔いが思ったよりひどく、天井がグルグル回っていたので丁重にお断りいたしました。おっかぁ、海は怖かところじゃ。昼前にはなんとか回復したので、家族揃って買い物へ。帰りにはid:Shie-eさんところでケーキを受け取り(奥様を含め全員抜け殻のようになっていました。お疲れ様です)、帰宅。ケーキは予定通り嫁はんが1/2以上平らげました(笑)。写真は子供が描いたポケモンのイラスト。なぜか全員に「怒り」マーク付き。で、ピカチョウって何ですか(^_^;