元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

さーて今回のモデグラさんは?

モデグラ11月号より無断転載(ぉぃ

夏のWF特集が掲載されているモデグラが出てたので買ってきました。今回初めて「モデグラ」と名乗るカメラマンが撮影していったので、かなり期待したのですが…結果は未掲載orz。といっても、唐沢センセのイラストレポートには八戒、そして水玉先生のところには「スプー」が載ってたのに贅沢言うなといわれそうですな。いやいやアリガタイことです。とりあえずWF参加の目的のひとつが「モデグラに写真掲載」なので、目的が達成されない方が次の励みになると負け惜しみを言っておきますか。しかし唐沢センセ、また「張り子とロケット堂」って書いてるし(笑)