元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

田尾和俊のうどんワールド

やはり窓が入るとひと味違います

…というステキなタイトルの番組があるのですが、次回のテーマが「UDON」のロケ地ということでかり出されてきました。同行はT教授ともう一人、麺通団知将A藤さん。映画に出てからというもの、自らを「ムービスター」呼ばわりするという舞い上がりぶりです(笑)。この日も3軒うどん屋さんをまわる予定だったのに、朝6時から既に3軒回っておまけに藤原屋の天ぷらをダンボールひと箱持参するという体たらく。久しぶりにお会いしましたが、相変わらずだったので安心しました(何が。
ロケはワーナー・マイカル宇多津から始まって、瀬戸大橋公園、きれいにガラスや戸が入った松井製麺所ロケ地を回り、なかむら・白川・三嶋へ。三嶋には映画を観たというお客さんが早くも詰めかけていました。先日フジの番組でお邪魔して以来、私の中で急上昇している三嶋。今日の釜玉も大満足でした。映画で一気にブレイクする予感。まだ行ってない方はお早めに。
ps.うわっ三嶋じゃなくて三島か! 今まで勘違いしてたよ。