元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

勝手にシネマニアシネマトーク

壁に妖怪大集合

運良く抽選に当たったので(ほんまに抽選だったらしい)、id:Shie-eさんを拉致して行って参りました。結果、内容知ってるハズなのにだだ泣き。相変わらずの涙腺弛みっぷりです。細かいところを良く観たいのでお金払ってもう一度行こうっと。上映後はT教授と本広監督のトークで大笑い(なんかA藤さんの話ばっかしてた気が)。まさに泣き笑いとはこのことですな。終わった後は監督に挨拶もさせていただいて大満足でした。挨拶は「大 学5年生制 作のS原です」。監 督大受けでした。