元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ワンダーフェスティバル2006夏

うちの店

昨日・一昨日とじっくり眠ったせいもあって、前回のように寝過ごすこともなく出発。科学館まで続く長蛇の列を横目に入場しました。
今回はビックサイト東館。アマチュアディーラーが1部屋にまとまっているので回りやすいのがいいですなあ。初めてきちんと展示台を作ったり、場所がど真ん中だったこともありまずまずの結果でした(ニッチな商品は相変わらずでしたが)。律儀に毎回買いに来てくれる唐沢先生、前回買ってくれたのに「デカールが付いたのでまた買います」と、とり・みきセットを買ってくれた人、うれしい限りです。まー今回の中心は「バケモノ」だったわけですが(笑)。とりあえず「日本古来より伝わる妖怪」ってことにしといて下さい。