元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

東京麺通団

案内書で場所を聞いたにもかかわらず、超迷子に。新宿駅は広すぎて、自分がどこにいるのか把握するのも一苦労、わからないまま駅を出るから、そのまま迷子になった次第。えらい遠回りをしてやっとたどり着きました。店の雰囲気はまるで「闇市」のような怪しさ。ここだけちょっとした異空間です。昼2時を過ぎていたのにお客さんが絶えないのはさすがと言ったところ。激やせしていたパロマスと旧交を温め合った後、幻の食材「肉カス」が使われている「かすうどん」を頂きました。柔らかくなんとも言えない食感の肉カスがええ感じです。その後「ひやかけ」をお代わりして店を出ました。