元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

メイキング番組

セットの前で記念撮影

フジテレビが映画UDONのメイキング番組を作ると言うので、麺通団古株メンバーが集合しました。T団長とワタクシS原、そして見習いに格下げのT内くん、そしてごん。同行は新人女子アナの松尾さんです。この人、取材に来る前に相当「恐るべきさぬきうどん」を読み込んだらしく、ネタも受け応えもパーフェクト。何より驚いたのは「なんとかー!」の発音がカンペキだったことです。取材のコースは、がもう→なかむら→谷川米穀店→三嶋→山内。中でも三嶋は恐るべきの取材以来だったのですが、こんなにうまかったのか!と感動しました。最後は松井製麺所のロケ地前で撮影して終了。8/26の16時から放送されるそうです。