元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

HD内蔵

…といいつつ裸族を一時休業。原因は増設したUSB2.0PCIカードです。箱に「ディープスリープには未対応」とは書いてあったのですが、今ひとつ意味を理解していませんでした。そしたらアナタ、スリープした後は再起動しないとUSBポートに繋いだ連中を認識しなくなるじゃないですか。これはとてもじゃないですが、仕事の用には使えません。というわけで、350GHDは内蔵ベイへ。G4は3.5インチのドライブベイが5つもあるのでまだ増やせはするのですが、できればスリープに対応したカードが欲しいところですなぁ。