元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

一本勝夫

件のかつお丼

今日は高知へ取材に出かけました。帰りに昼飯を喰おうと店を探したのですが、めぼしいところが発見できなかったので友人に電話するも留守電。12時半を過ぎたので街道沿いの適当なお店に入って注文したところで先ほどの友人から電話が。私「今高知IC手前の○○におるんやけど」友人「あちゃー、私はその店自分で金払う場合は行きません(笑)」orz。しかし出てきた「かつお丼」は特に不可もなく、普通においしく頂けました。ということは高知の店は全てハイレベルなのか、この店が値段が高いかどちらかだなと思った今日この頃。