元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

退職関係手続き終了

メトロ君のプレゼント

よーやっと資料が届いたので行ってきました、ハローワーク。必要なものはあらかじめ揃えておいたので、ほぼ滞りなく手続きが終わりました。しかーし、最後の段階になって「では番号521番でお呼びいたしますので、しばらくお待ち下さい」と言われ席に座ったのが運の尽き。昼食直後だったこともあり、強烈な睡魔に襲われそのまま沈没。ふと目が覚めると、目の前のモニターに映っていた呼び出し番号は「524」(笑)。どーやら爆睡してて全く気づかなかったようです。約30分後再び呼ばれて席に着いたら、担当者が「先ほどはどちらへ?」私「どうやら寝てたようです」担「さてはB型ですね、まー再就職はマイペースで行くぐらいが丁度いいですよ」。などと言われなくてもええことを言われて帰ってきました。トホホの園。