元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ヘルメット発掘

キスデジでキスデジは撮れないのが残念

あいにくの雨でしたが、今日はディオ様の納車日。で気づいた。「ヘルメットはどこだ?」以前乗っていたVT-250Fは、ここへ引っ越したと同時に廃車にしたはず。ということはバイク用品一式、引っ越しした時から開けられてない通称「DODO」BOXの中ということ。で、開かずのロフトへ上がって奮闘すること2時間、ついに発見しました。場所は大きな箱を4つどかした下。久しぶりにメットをかぶってライダー気分にひたってみたのもつかの間、脱いでみるとナニやら黒い粉がどっさり降ってくるじゃないですか。正体は5年の月日を経て腐食しきったメット内のスポンジでした。こりゃ新しいの買わなきゃいかんわ。