元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

模様替えその1の続き

まだ仕事場の片付けが終わっていません。帰宅後、まずはフラットのギガビットLANケーブルとアンテナケーブルの延長15mをヤマダ電機へ買い出しに。そしたらShie-eさんに捕獲され、ケーキ屋の店先で小一時間密談するハメに(家の近くじゃなくてShie-eさんちの近くのヤマダ電機にわざわざ行ってたわけですが)。戻ってLANを張り直してパソコンラックの位置決めをした後、部屋中の荷物の分類を始めたわけですが、なにせため込む性格のワタクシ。分類の項目が30を超えてしまって、なんだかわからないまま分類されたものが床中に広がったままという大惨事となりました。こんなところを某学院教授に見つかったら、勝手に片付けられて大変なことになりますのう。ねぇダヅ様。