元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

肉体労働

本日は某団体全国大会のイベント設営手伝いでサンポートへ。実はタワー棟には一度も入ったことが無かったわけですが、今回の会場はその中の「e-とぴあ・かがわ」なる場所。4・5階のフロア中にパソコンがずらーずらーと並んでいるという、税金を湯水のように無駄遣いした非常におもしろそうな施設です。驚いたのが床に設置されてるLANポートの数。ホール・控え室・食事スペースはもとより、階段横の通路とか何でこんな場所に?みたいな所まで無数にありました。しかもその場所に置かれているパソコンはすべて「Link Station」の無線LANに繋がっているという(苦笑)。うーん、やっぱり無駄遣いにしか見えない(^^ゞ。