元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

要潤?

今日は約1年ぶりにFM香川へ行ってきました。某麺通団がやってる番組の賑やかしだったわけですが、本番のトーク中にとんでもない事実が判明。話題はこの夏公開される本広監督の映画「UDON」に関して。「恐るべきさぬきうどん」を元ネタにした映画なわけです(恐るべきさぬきうどんに関しては適当に調べてください)。これを聞きつけた元TJ Kagawaの副編集長・西岡さんが、「あれに出とる小西さんのモデルて私やろ? タウン誌の女性編集者やし、NY絡んどるし」などと、勝手に脳内保管された話を周りの人にしていたということで一頻り笑われた後、問題の下りが。要潤さんもこの映画に出ているんですが、その役所はタウン誌編集部の下っ端。しかも少し慌て者とな。これはもしかして私ですか?(笑)。いかん、映画見に行かないかんやん(行かんつもりやったんか)。
http://www.udon.vc/
http://udon.cocolog-pikara.com/blog/

追伸:ガモムス。に彼女ができたらしい(笑)