元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ボムQ

帰宅したら今日はボムQ祭りでした。すでにモンクの兄弟たちは釜へ行ってたので、一人でいそいそお出かけ。迷子になるかと思いきや、すんなりたどり着きました。何度も行ってる間にいつの間にか道を覚えたようです。こんなところでまた脳を無駄に消費してるわけですね(笑)。今回はトリガーも用意してなかったのでお手伝いに終始したわけですが、良かったことが一つ。いつも忘れていく釜の鍵を今回はちゃんと持っていったら、目の前にコッファー!! ようやく釜の地図をゲットしました。で、結局アベンジャーは1個も出なんかったんですけどね。