元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

オフ会

そして予定10分遅れで羽田着。いつものように荷物がなかなか出てこなかったので、結局モノレールに乗ったのは12時前でした。待ち合わせの予定は東京駅に12時。いわゆる遅刻です。今回の参加者は、モンクLS隊長・ばーにんさん・Lさん、そして静岡から来てくれる「つー」嬢の4名。車両の中でばーにん隊長からメール「12時に東京駅来たんだけど、誰も来てないぞー」。またもや隊長1人だけ現地到着です。その後Lさんとも無事合流。「つー」嬢を待つのみとなりました。そしたら隊長からイタズラ提案「よろさん(私)と俺、入れ替わろうぜwww」「けど私、今日の服装伝えてますよ」「大丈夫バレない」などという謎の会話が交わされた後、イタズラ決行。私の心配を余所に、普通にダマされるつー様。もー笑いを堪えるのに必死でした。その後バレて、結構重めのボディーブローをいただきましたが(笑)。
全員揃ったので神田へ移動、Lさんおすすめのラーメン店「めん徳 二代目つじ田 神田御茶ノ水店」へ。

続く