元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

モンクの日

偵察部隊が現地に着くと、すでにバレリーナ様POP済。メンバーもわんさかいたのであっという間に倒してしまいました。11時前に倒したのは初めてですね。今日の様子は隊長がビデオに録ってアップしてくれるそうなので、楽しみです。その後来週に迫った、バハ鯖最大のネタLS・ジェントルメンとのバリスタ勝負に備えて、全員で箱庭バリスタへ。といってもいつものように楽しく殴り合うだけでしたが(笑)。そしていつものように巣護衛へ。相変わらずですが、平気で順番飛ばすひとらはどーにかならんもんか。いろんな人がいるとは言え、言葉の通じる日本人にこれをされるとかなーり気分悪いです。]