元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

裏サンドAF祭り

今日は深夜裏LS活動日。最近は最初のPT編成がえらく長引くんだけど、参加者がフルメンバーぎりぎりまでやってくるのでいたしかたないところ。掲示板に参加表明したところで、ある程度組めればいいんでしょうけどねぇ。さてLSマスターが「今日は殴りっこ隊長が不参加だからAF大量のヨカーン」と言ってたのが的中したのか(ぉぃ、出るわ出るわAF2の山。希望のモンク脚はなんと3つもドロップ!! 当然のようにロット負けしましたがwww 全部2桁って、ある意味私は神です。笑いが取れたから満足としておこう。終盤獣人大リンクで死亡し経験値-2000となりましたが、昨日の稼ぎのおかげでなんとも思わなくなってたり。まー笑って死ねるってのもいいことです。