元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

先行上映

某夫妻(笑)

先週のリベンジに行って参りました。今度は目を皿のようにして「字幕」を買いましたとも(汗。よくよく見てみたら「SUB」と「JPN」とちさーい字で書いてあったのね…orz。まー最後の確認画面で見てない私が、確実に悪いんですが。件のファミリーマートで、出てなかった6つ分のペプシ付きボトルキャップ(逆じゃ)を購入し、id:Shie-eさんをお迎えに。ご子息は試験ということで今回はパス。学生は勉強しなさいww。ワーナー高松に着いてうろうろしてると、向こうに知った顔が2つ。先週も同行した某散髪屋ご夫妻でした(笑)。あんたら力入れすぎ。まー、私もなんですが。で、今回は余裕を持って見たぶん、感情移入しすぎて泣いたのは秘密です。まさに気持ちはクワイガン「ノー、アナキン、ノォォォォォォ!!」