元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ボムQ

モンクLSのボムQ祭りに参戦。70を超えてから拳も当たるようになり、ある程度貢献できるようになったのは嬉しい限り。早く阿修羅拳覚えてもっとガンガンダメ出したいところです。指輪希望でお手伝いにきていただいてた方が少数いたのですが、その内の1人はブリ龍に共に踏まれたあの詩人さんでした(笑)。さて今回もアベンジャーのドロップは渋め。私も隊長も当然のようにドロップ無し。5戦目を超えた辺りから急激に睡魔が襲ってきたので、先においとまさせていただきました。本日の収穫:百々女鬼から取り上げた水の目 本日の隊長のおもろい話:ちょっとスプラッタ