元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

全滅

アゲハチョウ取った

今日は2時からメンテ。PT組むのは無理っぽいなーと思ってたら、無言で誘いキター。いつもENM誘ってくれるフレでした(笑)。例によって山登り後(これだけ通うとあんなややこしい道でも覚えるから不思議)、アットワBCヘ。いきなりボス引き当て幸先の良いスタート…と思ってたら、1回目にボスが潜った後探しに走った3人。私がザコを引き当てキャンプに戻ると、同じく後ろに黒いアリジゴクを連れてくる人が約2名(笑)。うはー、モンス掘れ過ぎ〜wwww。その後どーなったのかはよく覚えていませんが、光曜日だったこともありスリプルレジられまくりで結局全滅(ノД`)。いくら簡単なBCとは言え、ナメすぎるといかんですなぁ。