元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

舌の根も乾かぬうちに

今日もお誘いかからず、そろそろ落ちようかと思った矢先お誘いが。11時半過ぎだというのに、ホイホイ付いていく私。ダメ人間ですとも、ええ。狩り場は「龍のねぐら」。初めての場所なのでちょっとドキドキしながら向かうと、外人赤さんが突然落ち。そしてそのまま帰らぬ人に。リーダーが日本人の詩人さんを速攻捜してきたのですが、狩りが始まったのは翌1時を過ぎていました(^_^;)。回復役が少なかったので、途中事故が何度かありましたが、2時間で一気に7000稼いで71に。これでやっとメレー足が履けます。明日はWSクエ受けにオグビィ師匠んところへ行く予定。