元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

完全に沈黙しました

前の会社から使ってた私物HD100GB。外付け用ケースに入れてことある毎に持ち歩いてたんですが、先週土曜、某S水DさんところへMacのセッティングに行った際「このHDには異常があります」と表示され、アンマウントしたらそれっきりアクセス不能になってしまいました。その後G4の内蔵パスに繋いだりしてみましたが、全くダメ。ディスクユーティリティで初期化以外、認識すらしないのでノートン先生もお手上げです。ディスクウォーリアならなんとかなるかもってことですが、生憎そんなんは持ってないし。どっかの神様助けてくれんかのぅ(買えよ