元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

モンク足キター

毎日6時起きなのに、裏バス再挑戦。終わる予定は翌4時、寝過ごし必至ですことよ?(ぉぃ。今回は人数が少な目だったので、中間殲滅チームに編入。結構忙しく立ち回りました。突入直後モンクAF2足が出たものの、ロット530:40で負け(笑)。その後ナイト頭、そして再びモンク足ドロップ。ライバルいなかったので、まんまとゲットさせていただきました。ガード&かまえる+というかなり微妙装備ではありますが、とにかく初のAF2。感慨もひとしおです。時間延長が見つからず結局クリアはできませんでしたが、3時に終わったので結果的には良かったのかも。無事これ名馬であります。