元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ゴッドガンダム

友人からかなり長いこと借りっぱなしになってるGガンダムを、子供と一気に見ました。そしたら「○○(子供の名前)ね〜、ゴッドガンダムが欲しいのー」とえらいハマリぶり。「必殺技を叫ぶ」「悪と善がハッキリしている」等々、子供にはかなーりわかりやすい内容なのがもろストライクゾーンに来たようです。というわけでMIAゴッドガンダムヤフオクで購入、410円。MIAは初めて買いましたが、5才児がいじくり回しても壊れないのがよいですなー。早速ビームソードを腰にさしたまま、ビームを出してるという謎モードになってましたが(笑)