元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

経験値マイナス

本日入稿作業を完了して明日入稿の予定だったのですが、大人の理由で1日延期に。気合いを入れて徹夜すればねなんとかなったとは思うんですが、残ってた仕事が校正だっただけに、延長が妥当だったと思います。というわけで早朝1時過ぎに帰宅。忍者に着替えて涸れ谷へ向かいました。(寝ろよ)「丁度」のミミズを遠隔で倒し、無傷スタート。幸先良いなと思った矢先、向こうからやってくる鎧ゴブ、そしてからまれ。よっしゃー、ここは自爆して派手に散るぜぇぇぇぇ、自爆ボタンポチっとな〜、あれ?不発??「禿モンクはGoblin Tinkerに倒された…」うはw 本日の経験値-250(笑)