元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

がもうとアジの刺身

丸亀支社のMacが不調とのことで見に行ってきました。行きの道中当然のように「がもう」に立ち寄り。かけに天ぷら2つのせて食べました。天気も良かったのと朝イチで空いてたのもありますが、相変わらずがもうのうどんはウマイ。ほんまなかなか来れなくなっちゃったのが残念です。それと朝イチのスズメは舌が肥えてて、うどんには見向きもせず天ぷらしか食べない、という以前ガモムス。から聞いてた情報の真偽を確認。ほんまにやつら、天ぷらしか食べません。ガモムス。は「スズメのボス」や言うてましたが。そして支社でMacをいじくって昼飯。店は丸亀青果市場内の定食屋です。えらいメニューが多い上に安い。私は「アジの刺身定食・700円」をチョイスしました。そしたら出てきたのは、口をパクパクしてる活き作りのアジ! 昼間っからえらい贅沢して帰りました。繁盛してたのも納得です。