元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

バージョンアップ

仕事が割合早めに終わったので家に帰ってログインしたら、なが〜〜〜いバージョンアップ開始。4月にバージョンアップがあるのは聞いてましたが、今日がそーだったとは。普通のメンテだと思ってて、思い切りカウンターを食らいましたよ。しかもアクセス集中のせいか、途中止まりまくり。また某国のサイバーテロかと勘ぐったり。結局3時間半も費やして何にもできず。それとこのバージョンアップでレベルアップの経験値がかなーり緩和されたのですが、結局緩和された分の経験値は帰ってこず。なんか損したような得したような…。相変わらずやることが微みょい■e様ですこと。