元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

目取り

スキル上げは楽し

〆切直前。月曜午前中までの仕事をやっつけて帰宅すると22時でした。つーても「こんなもん?」みたいな感じでしたが。とにかく終わった後、職場と家が間近なのでものすごく気が楽です。帰宅してログイン。誘われないので昨日の証を使って爺に挑戦しようとしてると、フレから「スキル上げとハクタクの目取り行きませんか?」とお誘いが。ほいほいと海蛇へ向かいました。目標のゲイザーがちょうどいいスキル帯だったようで、両手棍が100→110に。しかも金の目ロット勝ちしました。明日は爺だ! その後、イースターエッグイベントへ。イニシャルの入ったタマゴを揃えて渡したら、もらえるアイテムが去年と同じ、しかもエクレアだったためタマゴだけ取られました(笑)。勘弁してください□eさん。