元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

今年のミニプラ

まじきんぐぅ

撮影で外に出たついでに、松島のサンクスへ寄ったら入荷してました。ここは高松で一番早く食玩が入荷するコンビニだったりするのです。というわけで4箱一気に大人買い。大きな袋をコソーリと職場に持ち帰りました(笑)。で、帰宅してから作り始めましたが、なんせ部品が多い。しかもレッドとピンク小せぇぇぇぇ。特にピンクは3cmもないようなていたらく。顔のシールなんか直径2mmとかですよ? なんとか完成させましたが、キングとドラゴンに合体変形させてみるとなにやらグラグラです。構成する個々のパーツが細かい上に、ミニプラ特有の関節の緩さが原因のようです。でも翼を広げた状態でちゃんと立つのはさすがですな。