元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

キモカワイイ?

これで300円ですよ奥さん

仕事で作ってる印刷物にはイメージキャラがいます。しかし、これが自他共に認める「ちょっとキモイ」やつなのです。ウサギと犬をモチーフにした女の子なんですが、能面のような白い顔に白目のない目、紫色の顔の影、紫色の唇と言っちゃ悪いけど「死人」みたいな感じです。今日仕事を終えて帰宅しようとしたら、裏口にそやつのヌイグルミが鎮座してるじゃないですか。しかもイラストと違ってなんかカワイイ。どうやらヌイグルミ業者さんが苦労の末、可愛くアレンジしちゃった模様です(笑)。今は小柄な営業の女の子が入ってるんだけど、いつかはあの中に入ってやるぞ(ぉぃ