元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ホワイトデー

Shie-eさん作の丸太ん棒ケーキ

日頃超お世話になってる嫁はんに、プレゼントなど。本人の希望で靴を買いに行ったんですが、彼女の足は25cmと少し大きめ。いつもお気に入りのデザインにはサイズがないことが多いのです。今日もご多分にもれず、お気に入りの靴の最大サイズは24.5cmでした。幸い第2希望はサイズがあったので、取り寄せてもらうことになりました。しかし思い起こせば、去年某フリーマーケットに出店してた時、嫁はんの脱いで置いてあった靴が盗まれたのが、靴を買う原因の一つになってるんですよね。普通、そんなもの盗むか?って怒りを通り越してあきれたんですが。靴屋の帰りにid:Shie-eさんところでケーキを買って帰りました。とりあえず満足してくれたみたいです。