元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

バージョンアップ

結構大きめのバージョンアップが来ました。特に釣りの仕様変更は効果絶大で、ほぼ寝釣りは一掃されたっぽいです。けど、堀フナクエの報酬が一匹10ギルに値下げされたのは…orz。今日はモンクLS日でもあったので、バレリーナ終わった後新追加のENMにも行ってみました。超弱体化されたプロミ盆を1PTでさくさく進んでBCへ。ボスは見かけこそプロミッションと同じでしたが、かなーり見かけ倒しの貧弱な坊やでした。さくっと倒して経験値3000ゲット。これはちょっとおいしいかもしれませんな。ちなみにモンクLS隊長は一人で特攻して天に召されてましたが(笑)