元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

民族大移動

スプレーブースさんようやく稼働

このままではマジで間に合わないので、誘惑の多いリビングからロフトの片隅に模型製作現場を移動しました。ここまでしないと追い込みがかけられない私って…。とりあえず大量の荷物を無理矢理移動し、1畳のスペースを確保。机と座卓と道具を置いたらいっぱいいっぱいですが、削りカスを気にせず作業できるのはかなーりありがたい。おかげで集中できてかなり進みました。まさに起きて半畳寝て一畳ですな。買ったものの封も開けずに放置していたスプレーブースもついに組み立て。しかーしロフトの荷物の山に埋もれてコンセントが発見できず、やむなくリビングでサフ吹きしましたが。ワンフェスまで@6日