元・ヴァナ・ディール物見遊山

FF11で遊んでた記憶の保管庫とかTwitterのツィートとか

ちょっと泣きそうになりました

仕事の件を嫁はんに報告した直後「目眩がするので近所の病院に行ったら、CT撮ってもらった方がいい言うから大きな病院へ行く」と嫁はんから電話が。引き継いだややこしい仕事をほったらかして、子供を保育所に迎えに行き、中央病院へ向かいました。しかーし、探せども探せども見つからず、泣き出す子供を連れて一度帰宅。近所の病院に確認したら、行ったのは中央病院ではなく日赤だったことが判明し、再び外出。結果「異常なし」で一安心でしたが、ウロウロしている間、いろんな事が頭に浮かんでちょっと泣きそうになりました。とにかく無事で良かった。翌朝にはケロっとしてました。